 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

レアいっぱい出て満足 


タイトルの通り











パズドラの話ですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








今日はtwの話しないので(正直ネタが無い)


興味ない方には申し訳ない・・






ちょっと自慢ですので気に障る方はお引き取り下さい







twでレア倍が来ようと紋章すら買わないスタイルなのに

ちゃっかりパズドラの魔法石は課金するとゆう・・・



なぜならばそう






待ちに待ったムラコレやからやあああああああああああああ





今回も欲しいものリストに入りまくってるやつがムラコレ対象に並んでますな・・





1番欲しいのは天ルシさん



2番目に欲しいのは朱雀以外の四神



あとはアスタロトとヴィーナスくらいでしょうか



あわよくばムラコレ対象外ですがホルス、ハーデスあたりを運よくひけたらラッキー的なあれで






結果ですが



レアガチャ8回まわしまして



☆6 ×2  フレイヤ、ヴィーナス

☆5 ×3  アスタロト、堕ルシ、玄武メイメイ

☆4     タナトス

☆3 ×2  ピエドラ、闇の魔剣士




となりました




え???????????????????




大勝利すぎじゃね???????????????????????????






本命の天ルシさん引けなかったのは非常に残念ですが

(堕ルシを当たりとするかどうかは一旦置いといて)

金卵確率5/8はかなり頑張った方じゃないでしょうか



てかこれはもう天ルシ耐久パの路線は捨てて

玄武パ組めとゆう神の御達しですよねどう見ても


こうなってくるとワルキューレも今のうちに出しておきたいんですが・・


なんとなくここで追い金するとよくない気がするんでやめときましょう



ピエドラも地味に欲しかったんですよね

まあ上記の理由でいらなくなりましたけど



闇魔剣士はCDKの餌になりましためでたし



ガチでいらなかったのはタナトスくらいですね



実質7/8当たりですわ


いやごめんやっぱり堕ルシ抜いて6/8にする




総合的に大満足です


そうゆうことにしときましょう


ほんとはメイメイじゃなくてサクヤかハクがよかったとか

そもそもフレイヤじゃなくてイズイズをムラコレに入れといてくれよとか

やっぱり落ち着いて考えると天ルシどうしても欲しいとか

そうゆうのはもう考えないようにしましょう

うん、それがいい絶対






さすがガンホー師匠


どこぞのレア率UP詐欺のネクソンさんとは違いますね^^




ネクソンさんよぉ!


そんなんだから幸運の紋章ひとつたったの500円ぽっちも課金してもらえなくなるんだぜ!!!!!!!!!!!






ついに言ってやったぞ俺は・・





この倍期間中にG越えレア出たら紋章買うのも考えてやる


わかってるだろうな


頼んだぞネクソン


やればできるだろ?








ほんとにお願いしますよ;;







とか言いつつ今日もボス鍵もらうのすら忘れてたんだけどね

category: TW

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/63-9b1ec5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

