 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クリスマス 


クリスマスなんてなかった

髪切りに行く時間がなくてもう大変なことになってきたよ!
前髪が口の下くらいまでのびてます

すぐのびるからめんどくさいんだよね・・・


↓TW



レベル上げばっかりしてるとネタがなくなるんだよ!


とりあえず真シエナできました


はやく装備したいです・・・

@17mがんばろう・・・


とにかくデリはもう飽きた!!!!!!



そろそろシオカンで狩るために装備も整えていかないといけませんな

まず靴!

あと兜!


目標は装備I300↑で!


資金がいくらあっても足りないよwwwwwwwwww

category: TW

TB: 0    CM: 1   

コメント

No title

ほんと資金いくらあっても足りない!!

早く覚醒したいんだけどなー。

りん #- | URL | 2012/12/26 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/6-57146799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

