 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

まじおこ 


a_20130722210455.jpg

おるりーで殺されるのってすごいイライラしますよね



経験値がたまらねええええ


レベル上がった直後はそんなに死なないくせに

そろそろ次が見えてきたなーってなってから毎日のようにどこかで死んでる気がする


デスペナうざいからもうレベルあげちゃうかーってなるほど経験値たまってるわけでもないんですよね


でも1回死ぬと4mくらいふっとんでいく・・



このループからなんとか抜け出さねば・・!





夜中にロドクノから絶対覇者の御剣でたログ流れたから

すげーなーと思ってみてたら


お友達が出してたようです


みせてもらいました;;


b_20130722210457.jpg


俺もこんなん出してみたいなぁ・・



死にながらオルリーに通う日々が続きそうです





他人のレアでブログ書いていくスタイル!

category: TW

TB: 0    CM: 2   

コメント

トラも出したで^ ^

餃子 #qsvP4ThM | URL | 2013/07/22 23:37 | edit

> 餃子

まじかよ;;

ぼー #- | URL | 2013/07/23 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/51-1da444d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

