 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

証明終了 


おい誰だよ俺のPCにウィルス送り込んだの!!!!!!!!

CPU使用率100%から下がらなくなって大変やったぞ!!!!!!!


あとG先輩はちょっと気持ち悪かったので退場してもらいました





なんで私が毎日ブログを更新しようと思ったかについて話します(唐突



最近巷で

ブログやったらレアが出るらしい


とかゆうふざけた噂が広がってるような・・

いやこの妙な噂自体は数年前からあったと思うんですが

通称【ブログ効果】ってやつが

ボス狩り全盛のこの時代になってすごく言われるようになった気がします


そこで僕は


・・・は?ずっとやってるけど出たことねーよks氏ね



ブログ効果とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みなさんに言うために毎日更新しようと決めました






1か月毎日更新してまともなレア一個もでなかったら


ブログ効果なんて存在しません


とゆう記事を書いて

ネタもないのにブログを毎日書くとゆう

ちょっと自分でも意味が分からないこの苦行を終わらせるつもりだったんです



















a_20130720183509.jpg




あれ・・?


でちゃった(´◉◞౪◟◉)




おい出たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




あきらめんなおまえら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とゆうことで当初の目的とは変わりましたが



ブログやってるとレアが出る 証明終了 QED






まだブログやってないみなさん



いつブログ始めるんですか?




今でしょ

category: TW

TB: 0    CM: 4   

コメント

いまだしょ1!

りう #- | URL | 2013/07/20 21:24 | edit

くっそwwwwww
飯まっずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はよインクリねたうp!!はよwwww





えっと・・・・ブログってどうやってはじめるんでしょーry

餃子 #qsvP4ThM | URL | 2013/07/20 22:08 | edit

インクリはよ

ぷるこぎ #- | URL | 2013/07/21 03:54 | edit

インクリがないですわ!

ぼー #- | URL | 2013/07/21 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/49-e28ca58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

