 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

呼称 

今日はななさんとドラえもんの絵を描いてどっちが上手いか勝負する予定でしたが
ななさんがGの絵に逃げたので、ぼくもGをブログに発生させてみました

こわい・・・
虫なんて絶対触れないですよね

まあGに関しては虫とかそうゆうレベルじゃない気がしますが

昔はバッタとかカマキリとか普通に触れてたんですけどねー

こないだはトンボが急に視界に入ってきたのにビビッて腰抜かしました

夏は虫と戦わないといけないので毎日大変です








さてタイトルの呼称ですが




ナナ:みんな呼称どうするー?


ぼー:全員おっぱいでええやん


ナナ:了解


a_20130719231746.jpg


予測はしていた・・!



エンブレムもかっこいいのに決まったぜ!!!


おっぱい

category: TW

TB: 0    CM: 3   

コメント

画面まじびびった

ぷるこぎ #- | URL | 2013/07/20 06:55 | edit

Gくんに夢中になってきた・・・

nana #- | URL | 2013/07/20 07:53 | edit

> ぷるちん

自分でも寝起きで忘れてブログ開いてまじびびった

> ななささ

こいつドラッグしたら2匹にふえるで・・!

ぼー #- | URL | 2013/07/20 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/48-ad0e4d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

