 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと 


毎日ブログ更新しよう月間も
とうとう折り返しになりました!


この調子で最後まで突っ切りたいと思います

半分くらい中身全くなかった気がするけど言っちゃダメ




先日要塞がありまして・・・



a_20130716053616.jpg


あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

「勝利画面が見えたと思ったら
 いつのまにか何故か死んでいた」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのか(ry



すごく恥ずかしいです///



いやもうそれなら待機室まで帰してくれよ・・・!



7割走ってるだけで終わっちゃいましたが
たのしかったです!








なんやかんやして



b_20130716053626.jpg



そして時は動き出す・・・・








RVのみなさんお世話になりました
また会った時は遊んでやってください(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

category: TW

TB: 0    CM: 4   

コメント

ふぁーびーいいなって思います!
でも私・・
Sマスだから今のクラブ離れられないの!

( ◉ ౪ ◉)

ぽけもん去年見に行ったぽよ!
今年はどうかな!

(☞´◔‿ゝ◔`)☞


ぺー #- | URL | 2013/07/16 16:39 | edit

> ぺー

(´◉◞౪◟◉)

ぽけもん去年見に行けなかった;;
今年はいきたい!

(。☉౪ ⊙。)

りお様 #- | URL | 2013/07/16 16:41 | edit

要塞お疲れ様&ありがとねええ!
また要塞したくなったらいつでもどうぞ//

冬になっても水着着ててくれるとニヤニヤしながら近寄ります

りぜ #- | URL | 2013/07/16 18:12 | edit

> りぜ

またお邪魔することになったらその時はオナシャス!

むしろ冬の方がよく着てたような気g
いつでも近寄ってください//

りお様 #- | URL | 2013/07/17 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/44-3f033885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

