 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

七夕だからって 



空前の黒肌ブームきてます

b_20130707121822.jpg

若干一名驚きの白さの方も混じってますが

オセロ方式で実質黒になったようです


いえーい☆



今までさんざんディスられてきた黒水着ですが

最近よく欲しいとか可愛いって言われるようになって嬉しいです


これたぶん持ってるのぼくだけですよね

ほかの人がつけてるのみたことないんですが・・・



再販するのはいいけど前より簡単にもらえるようにはすんなよネクソン野郎!!!!!!!!!!!!

どんだけ無駄な金使ったと思ってんだよ!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで夏を迎える準備は万全ですわ







ちなみに彼a_20130706050702.jpgの名前は

「ごんざぶ郎」

に決定しました祝


ごんざぶろうちゃんの今後の活躍に益々ご期待ください

                      -完-

category: TW

TB: 0    CM: 2   

コメント

ゴミざぶ郎の間違いやろおお?w

ってか、それ使うんかよwww

餃子 #qsvP4ThM | URL | 2013/07/07 17:00 | edit

> 餃子

作り直すのめんどくさいから使うで!
ゴミざぶ郎とかうまいこと言うやん・・・泣

ぼー #- | URL | 2013/07/08 04:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/36-b3282ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

