 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近寝不足 


えー
もうそろそろ毎日更新するのもめんどくさくなってきました

ぼくです!



まあレアでも出てくれないと書くことないんですよね



ぼくの私生活なんて興味ないでしょう・・・?




今日はうちのお犬様a_20130706050702.jpgが復活P100%を拾ってきてくれました


いいこいいこ


せっかくだから名前つけてあげようかと思うんですが

なにかいい名前ありませんか?


絶賛大募集中です




最近疲れてPCの前に座ったまま寝てる日が続いてるので

今日は意識があるうちにお布団へ行こうと思います

じゃあの

category: TW

TB: 0    CM: 7   

コメント

残飯処理なんてどうだろう?なかなかいいとおもうぞ

ぷるこぎ #- | URL | 2013/07/06 05:14 | edit

> prkg

もっとかわいい名前にしてあげてください><

りお様 #- | URL | 2013/07/06 05:20 | edit

私はハスキーよりトイプードルが好きです

まむし #- | URL | 2013/07/06 08:18 | edit

復活Pって期限あんの?

餃子 #qsvP4ThM | URL | 2013/07/06 10:15 | edit

> まむし

トイプードル実装してもらえるようにねくそんにメール発射しときますね!


> 餃子

ひろってくるアイテムは全部24時間が期限になります!

ぼー #- | URL | 2013/07/06 13:54 | edit

いらんやん。ゴミベットうっまwwwwwwwwwwww

餃子 #qsvP4ThM | URL | 2013/07/06 18:14 | edit

> 餃子

言うな言うなwwwwwwwwwwwwww
それは俺が一番感じてますwwwwwwwww

ぼー #- | URL | 2013/07/06 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/35-7865cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

