 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

できた 



あついですね

関係ないけど
なぜか朝起きたらちんk痛かった!
なんでやろ・・・!





ずっとカード作ってました


a_20130705115316.jpg


総使用SEED 約450m


なんかもう途中でなにがしたいのかわからなくなって

非常に残念な仕上がりに


てかこれ前回の記事を見てもらえばわかる通り

途中経過より弱くなってるとゆう奇跡


最後の素材カードを保護するの忘れてたので

作り直しもかなりめんどくさくなってしまったんですよね・・・


どうなるのが正解だったかは説明すると悲しくなっちゃうので

前回の記事の途中経過と見比べながら各々で考えてください!



とりあえずこのgmカードどうすっかな

b_20130705120321.jpg


ナメやがってええええええええええええええええええええええええええええええ

category: TW

TB: 0    CM: 2   

コメント

え?450Mうっまwwwwwwwww
めしうっまwwwwwwww

ちんkはあれじゃね?
ついに脱皮^o^

餃子 #qsvP4ThM | URL | 2013/07/05 14:09 | edit

> 餃子

うぜええええええええええええええええ
カードは高ランクで作るより5か6で作ったほうが結果強いことがわかりました・・・

あと脱皮はしません!

りお様 #- | URL | 2013/07/06 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/34-a1cf7f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

