 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

反撃の夕方 



毎日更新しますよおおおおおおおおおおおお



最近反撃好きです!


ソロでもだいたい最後のボスまではいけるんですが
しんどいし飽きるのでいつも人と行ってます


ここ数か月ほど幸運の紋章を買ってなかったので
1日に2,3個出たら今日は調子よかった!とかって言ってたんですが

最近幸運の紋章を買ったので
昨日はなんと5個もでました!


みなさんいつもこれくらい出てるんですか・・・?


なんで教えてくれなかったの!!!!


幸運の紋章チートすぎでしょう

ボスレアは相変わらず出ないけど






ところでアバターなんですけど

アナイスって結構なんでも似合うじゃないですか

逆になんでも似合いすぎて難しいみたいな

共感してくれる人いますかね・・・


どうしても兜部位のアバが定まらないので
あまりいいの持ってないけどアンケートとります


a_20130702084407.jpg


上の5つからどれがいいか教えてください><


背中は今のところ変える予定ないです



投票してくれたらなんと抽選で豪華な景品が当たるチャンスがあるとかないとか(嘘


清き一票をお待ちしております

category: TW

TB: 0    CM: 4   

コメント

リボン一択やろwww

幸運入れた時の皮の数よ!!!
あ。すでに皮かry

餃子 #qsvP4ThM | URL | 2013/07/02 11:09 | edit

> 餃子

やっぱリボンかなぁ

皮ですぎてゲロ出そうになるよな!
おいだれがほうけry

りお様 #- | URL | 2013/07/02 16:16 | edit

真ん中のなんかちゃいなっぽいやつ!

こめ #- | URL | 2013/07/03 07:33 | edit

全部却下

かわいいとかじゃなくて君らしいって感じなら何故かださい緑ウィンキーなんだよねw

ぷるこぎ #- | URL | 2013/07/03 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/31-20e285e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

