 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝い 


こんにちは

オルフェーヴル負けるなんて信じられない
まじカス


↓TW

先日我慢できなくてとうとう230レベルを過ぎてからのモナ購入に踏み切りました

a_20121125171325.png


相変わらず火力はゴミみたいなもんなんですが

でもモチベうp!しちゃったので!


ぺぺーんとレベルあげてきました!!!

b_20121125171329.png


そしてとうとう
d_20121125171430.png

240ありがとうございます


みんなに助けてもらってなかったらこんなに頑張ってなかったよ僕

特に装備の面でw

りお様の装備の8割は借リ物頂き物で構成されています



でもまだありがとう言うの早いよね!


目標はカンスト(笑)なので!


これからもよろしくお願いしますよみなさん



c_20121125171334.png

いっぱい人いると見せかけて
実はみんな放置でいないとか内緒




では素カンしてしまったXの調整と影の塔で狩るために再振りシミュでもしてきます

またね!

category: TW

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

頑張れ年内カンストヾ(*´∀`*)ノ

りん #- | URL | 2012/11/26 15:42 | edit

No title

ぜったいむり!!!!!!

ぼー #- | URL | 2012/11/27 19:31 | edit

No title

一緒にくるくるしよーや!

nana #- | URL | 2012/11/29 01:24 | edit

No title

くるくるしたい!
夏くらいまでには頑張りたいね!

ぼー #- | URL | 2012/11/30 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/3-3317bf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

