 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いろいろ詰みかけている 



広告でてた!

でも更新するネタが無い・・・
どうしよう・・・


とりあえずこれ

a_20130622064238.jpg


でました!


もっといいものくれyはじめてまともなレアきたで!




前回の記事でお願いしたのが効いたようですね


なので今回もお願いします!

レアくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よし

完璧や


次回の報告を期待しててください






突然だけど関係ない話しますね


最近パズドラしてます

前からしてたけど


ヴァンパイアロードが魔王になってすごいイケメンになったんですよ


ダウンロード

お気に入りです☆


高ランクになってくるとリーダーとしてはあんまり人気ないみたいで・・・

残念です


他にいいのもってないんだよ!


これはもう完全にレアガチャまわす流れになってきてますねはい

天ルシさんほしいよ



今ここをみてるあなた

ぼくとフレンドなってくださいお願いします!

ついでにぼくに魔法石貢いでくれる人も募集します(ゝω・*)vキャピ

category: TW

TB: 0    CM: 2   

コメント

日曜日楽しみにしてるぞおおおおおお

ちゃら #0ecWsDRU | URL | 2013/06/22 10:03 | edit

> ちゃら

俺のこと見つけても攻撃禁止な!

りお様 #- | URL | 2013/06/22 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/29-1a0db759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

