スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あぶないあぶない 


やぁ、ひさしぶり
ぼくだよ


あやうく広告がでてしまうところでした
まだ少し余裕あったけど


a_20130523051510.jpg

このSSにはなんの意味もありません

ほら、なんの画像もないと記事が寂しいじゃないですか

なので無断で、今画面を見たら映っていたその辺の人を勝手に晒しました

苦情は受け付けます
めんどくさいので画像を消すかどうかは知りませんが

念のためもう一度言いますが

このSSはなんの意味も意図もありませんので気にしないでください


って強調されたら余計気になるんだろ?wwwwwwwwwwwwwwww

裏があれば面白いのかもしれないけどほんとに何もないんだよ
期待に副えなくてごめんね






と言ったところで特に記事にするようなネタがあるわけでもないわけで




なんか150イベ以降サブのやる気が一気にログアウトしてしまったので

主にアナイスで適当にヒマを潰す日々を過ごしております


そんなわけでしばらくお休みしていたボス狩りにも復帰したんですが

まあ相変わらずレア出ねーなクソが


少しクソお休みしたからとかクソ気分を変えて今までと違うクソボス狩ってみるとか

そんなのクソ関係ないんですね・・・


自分のクソレア運のクソなさにクソ絶望しました


でも「それでもボスからレアは出る。現に私は出している。可能性は君にもある」

と言われる限り


「ボスからレアは俺には出ないよ」

と証明できない限り



ボスには通い続けないといけないわけで



そんなわけでみなさん

私に補助をください

バリアでもバリアでもバリアでもなんでもいいです

私に補助をください


そしたらぼくクソがんばるからさ



高額レアでも出たら補助くれた人に恩返ししに行こうかと思います

嘘だけど
スポンサーサイト

category: TW

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/28-05ec2d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

