 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おひさしブリーフ 



こんにちはこんばんは

巷では155イベント真っ盛りですね


ぼくも最初は廃人のごとくキャラを量産しイベントを回してたんですが

もう一気に飽きtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一回めんどくさいとか思い始めたらダメですね・・・


まあなんだかんだ言ってtw中毒の私はまだ頑張っちゃうんですが






話変わって


クラメンが箱あけたらロドクノ召喚出たらしいので遊びにいきました


なんか変な専用MAP飛ばされるんですね



思ったより硬くてびびりました

その割にそんなに強くない

なんだこいつめんどくせぇだけじゃねぇか


a_20130503081600.jpg

怖かったので死んだフリしときましたよ


・・・え?サボってるだけ?

なぜわかttいいえケフィアです


b_20130503081602.jpg


倒し終わったので目覚めました


ミラエモかわいいですよね!!!!!!!!!!






そういえばイベントやってて気付いたんですが

嶺上開け担当のキャラが低レベで放置されてて

そいつ尻子玉70個持ってたんですよ


なんで一気に開けてきました



c_20130503081603.jpg
d_20130503081606.jpg


どうですかこの気持ち悪さ


約700匹いるんですがそんな感じには見えませんね


この時めちゃくちゃ重くなって
倒すのに30分くらいかかりました


チャット打つと3分後くらいにやっと表示されるくらいのラグが発生してましたね

召喚したクマが一歩も動けずに殴り殺される有様


しかもこいつら倒したらもう一回沸くんですよ

尻子玉1個=10体?なので実質20体沸くってことですかね

つまり総勢1400体の河童がここにいたわけです


そりゃ重くなるわ・・・

もう最後の方めんどくさくなってログアウトして放置しようかと思いました


なんとか狩り終えましたけどね


e_20130503081607.jpg
f.jpg



ではまた

category: TW

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/27-91c06549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

