スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

10キロ痩せました 

 諸君 私はtwが好きだ
 諸君 私はtwが好きだ
 
 諸君 私はtwが大好きだ


 狩りが好きだ
 ボスレアが好きだ
 権利戦が好きだ
 PKが好きだ
 要塞が好きだ
 インクリが好きだ
 MRが好きだ
 強化が好きだ
 破産が好きだ

 ナルビクで カウルで
 クラドで ライディアで
 カーディフで エルティボで
 ブルーコーラルで ケルティカで
 セーフティエリアで 全ての狩場で

 この地上で行われる ありとあらゆるプレイが大好きだ

 戦列をならべたMOBの一斉攻撃が 轟音と共に自キャラを吹き飛ばすのが好きだ
 復活Pを使って復活したが 復活してすぐにまた倒された時など心がおどる

 明らかな格上PKerにワンクリ撃破するのが好きだ
 悲鳴を上げて 逃げ惑う自分に
 パララシスをかけて辱められた時など胸がすくような気持ちだった

 資産を投げ打って集めた上級インクリが 装備を次々と破壊するのが好きだ
 半狂乱になってついにメイン装備さえもインクリで壊す様など感動すら覚える

 貯め込んだ資産をMRで使い切ってしまう様などはもうたまらない
 仕方なく小銭を作ろうと露店にものを並べるが
 値段ミスで高額品を激安で買われた時など最高だ

 頑張って揃えた高額装備を期間限定課金箱で量産され
 ほぼゴミ同然の価値しか持たなくなった時など絶頂すら覚える

 人との出会い別れが好きだ
 仲のいい人が垢ハクされて 最終的には垢売りされて
 話しかけたら知らない人になってるのはとてもとても悲しいものだ

 要塞で勝ち目のない相手にフルボッコにされるのが好きだ
 廃装備のカンスト者達に追い回され 害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


 諸君 私は平穏を 心から安らげる争いのない平穏な日々を望んでいる
 諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
 君達は一体 何を望んでいる?

 更なるレベル上げを望むか?
 情け容赦のない 糞の様なボス狩りを望むか?
 鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な要塞を望むか?

 「 インクリ!! インクリ!! インクリ!! 」

 よろしい  ならば引退だ

 我々は満身の力をこめて今まさにログアウトしようとする握り拳だ
 だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた私に ただのログアウトでは もはや足りない!!

 インクリを!! 一心不乱の大インクリを!!

 私はわずかに一人 誰の心にも残らない一般プレイヤーにすぎない
 だがインクリは 私を一晩で神にする力がある と私は信仰している
 だから私は 迷うことなく持てる装備のすべてをインクリし 新世界の神となる

 インクリから逃げ 甘えに甘えた補正の装備で満足している連中を叩き起こそう
 髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を 開けさせ思い出させよう
 連中にインクリの味を思い出させてやる
 連中にインクリの破壊力を思い出させてやる

 天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

 装備の全てを大爆死させ
 この愛するtwの世界に別れを告げる

 「真のインクリスト 大隊指揮官より全tw民へ」

 第二次 ゼーレヴェー 作戦 状況を開始せよ
 
 征くぞ 諸君





結局何が書きたかったのかよく分からん内容になった

最後の方考えるのめんどくさくなってだいぶ適当








そうゆうことですわ!


特に深い意味はないです
スポンサーサイト

category: TW

TB: 0    CM: 3   

コメント

すげぇwwwww
TWの本だせよ!!ちょい感動したで( ;´Д`)

餃子 #- | URL | 2013/04/12 08:36 | edit

> ドンちゃん

これ元ネタあるんよw
さすがに丸々考えるのは無理でしょ!

ぼー #- | URL | 2013/04/12 18:00 | edit

元ネタ知ってるけどこれはいいと思った。今更だがこっそりほめてやろう

ぷるこぎ #- | URL | 2013/07/03 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/26-27be77e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

