 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

その力、お前は何に使うんだ? 



大切な人を守るために使います byわかめ



ボリスかっこよすぎわろた






絶賛アナイスほぼ休止プレイ中の私ですが

サブボリスちゃんとやってます!

a_20130404075456.jpg


全キャラで一番かわいい顔してるのボリスなんですよみなさん知ってましたか?



寝る間も惜しんで必死に狩りして70になったので念願の聖PW&真キョン装備!

b_20130404075458.jpg

ぱねぇかっこいいぱねぇ

イケメンすぎわろたぱねぇ

髪型だけはポイント足りなくて妥協点に収まった感じです・・・

聖PWすっげー高かったから正直買ったの損しまくりだし
70まで使ってた真きつね(まだ持ってる)の方が完全に強いけどそんなの気にしない!

見た目最強装備でしょ!


ついでにこの時のために用意しておいた上級月花を装備して
複合A型転向もしちゃいました

75まで斬りFで行こうかと思ってたんだけどおいしい狩場が見当たらなかったので・・・


そしてカードもボリス用に作成!

e.jpg

デリ行くレベルになるころには大剣持ってズンブレ狩りする(予定)から
その時にまた新調するつもりなので
これはとりあえずハゼをメインに考えた影用ですね!

繋ぎ用なのに作るのに約60mも使ってしまった俺引き弱


何と言っても俊足+初速のスピード感
これはハマりますな


鼓舞はこのレベル帯だと10体以上の敵に囲まれるなんてシチュがなかなか起こらないんで微妙なんですが
このカードの本番はあくまで影の塔に入ってからなので!


あとSP回復

完全に盟約用

効率だけを考えれば一心不乱とか追撃系とるのがいいのは分かってるんですが

ぼくみたいなレベル上げ大嫌いっ子にはPOTを使うとゆう手間が一つ減るだけで
だいぶ狩りに対するモチベーションが変わってくるんですよ

てことでSP回復これ必須

ハニーベアで一心不乱+SP吸収って案も大いにあったんですが

ただ初速を使ってみたかったとゆうただそれだけの理由ですはい





そんなこんなでレベルも無事75まで上がりまして


c.jpg

2次スキルもめでたく習得しました

結構失敗するはずのアイテム渡しも一発で成功してしまったので
念のため買いだめしておいたムス血とドクロ指輪とかゆう産廃が手元に残ってしまいましたが・・・


そんなことは置いといて



さあボリスファンのみんな
こいつが欲しかったんだろ?

待たせて悪かったな!
目に焼き付けろおおおおおおおおおおおおおおおお!


d.jpg

イケメンすぎる/////////////

このカットインがあれば250までマッハで行けそうな気がします・・・!


ごめん嘘






なんか久しぶりにまともにブログ更新した気がする


またお会いしましょう!

category: TW

TB: 0    CM: 5   

コメント

ボリスやりたくなったやんけええええええええええ

責任とってください!

餃子 #- | URL | 2013/04/04 18:28 | edit

ボリス楽しそう!!

ずんぶれずんぶれ!

まむしぃ #- | URL | 2013/04/06 01:15 | edit

> ドンちゃん

上級月花なら在庫あります^^

> ちわさん

ボリス楽しい!
ズンブレ狩り待ち遠しい><

ぼー #- | URL | 2013/04/06 02:34 | edit

てぃーすw

こっそりモエンに移動していたんですね!
あたしはまたこのイベでクロティアではぁはぁしますYO!

まっこりん #- | URL | 2013/04/26 17:32 | edit

> まっこりん

こっそりじゃないけど移動してました!
また暇なときそっち覗きにいくますわ!

ぼー #- | URL | 2013/04/28 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/25-66f93163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

