 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

O型アップデート 


なにやら巷では大型アップデートがどうのこうのとかって大変なようで・・・

またいろいろ変わって楽しくなりそうですね!

あとB型アップデートはよ!



ごめん全然面白くなかった(´・ω・`)



関係ないけど告白されましたさせました

a_20130320134441.png

マスター権限の乱用(*´・∀・`*)ゞ



さてイベントももう終わりなので最後に思い出のSSでも

b_20130320134446.png

夜中なのに声だしてわろたでござる

ござるブームのピークでしたね

ほぼ野良だったので関係ない人も乗っかってくれてカオスなことになってました





続いて親睦会的なあれで突発クライベ夢売り行ってきました!

c_20130320134454.png


急だったけどみんな来てくれてすごく盛り上がって楽しかったです


普段がソロゲーすぎるだけに
イベントとかこうゆう集まりはすごい楽しい

また行きたいね!

d_20130320134443.png




最後にこれ

g.png

すごく・・・きもいです・・・

category: TW

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/21-e557566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

