 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

近況 


こんばんは!

全身筋肉痛+全身関節痛の苦しみからようやく抜け出しかけました
ぼーです


湿布の消費量がぱねぇwwwwwwwwwwww
誰か買ってください


↓TW



突然だけど最近内臓集めにハマってます

a_20121119223812.png

こんな気持ち悪いアイテム見たことない
衝撃的でした

まあそれはどうでもいいんですが



最近の話題といえば嶺上開花ですな!

嶺上開花って麻雀の役の中で一番好きです
漢字かっこいいよね!


ちょっと開けてみたんですが全くいいものでない

王室インクリが1個出たくらい

まあ昔から箱運は絶望的に悪いのであんまり期待してなかtt・・・してたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そろそろ僕にもデレてくださいネクソンさん
泣きそうです

河童を殺すのにも飽きたんで!

b_20121119223936.png
c_20121119223811.png




さて当面の目標は
とりあえずメトゥラ卒業なんですが
オルリーとか連れて行ってもらうんだけど火力が可愛すぎてマジで俺いらない子状態なので

ネオテもみんなに付き合ってもらってるけどなかなかセプターがでねぇ!
兜と背中の出現率がはんぱないですはい

ネオテってこんなに装備出るもんだっけか?w
昔行ってた時は玉ばっかりだったような気がするんですが

レベルが中途半端だから武器作ったり買うのも微妙なんですよね

まあボチボチ頑張ります!



ではまた
d_20121119223810.png

category: TW

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんわ!

ぼーちゃんチュッチュッチュ!

寝るか。

むら #- | URL | 2012/11/20 00:05 | edit

No title

何そのかっぱ祭り楽しそう!!!

りん #- | URL | 2012/11/20 00:10 | edit

No title

ぼーちゃんがんばろう!

ネオテついて行くからがんばろう!!

おやすみー

nana #- | URL | 2012/11/20 01:30 | edit

No title


すっちがセプター貢いでくれるから大丈夫だよ!!!!



とりさん #- | URL | 2012/11/21 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/2-bd01e62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

