 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

疑問 



ふと疑問に思ったんだけど


煮沸消毒ってあるじゃないですか

あれってさ

くさった水を沸かしたらまた飲めるようになるんかな?

まあggrksと言われればそれまでなんだけど!

皆様の面白回答お待ちしております




twの方は9周年イベも終盤になって
エフェクトも無事2個とれたので満足です!


レベル上げの方も順調で毎日もらえる復活Pと心優しい皆様のおかげで
最近はデスペナもあまりなく狩れてます!


死ぬなら来るなよwwwwwwwwwwwwとか言わずに
見かけたら広い心で仕方ねぇなとお助けいただければ幸いです




正直書くことはそんなになかった



まあいろいろと大変だけど
ひとつずつ乗り越えていけたらいいなって思いますまる

category: TW

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/19-395ea367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

