 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

骨折 


左腕骨折しました

全治約1か月とゆうことで
それまで仕事も休まざるを得なくなったんですが

左腕動かせないから狩りいけない!


こんなチャンスにtwできないなんて・・・


こないだ仕事で手を切って8針縫った時は
twできないのが辛くて勝手に自分で抜糸したんですが
ギプスはさすがに自分で外せないしね・・・
取り方もわからんしw


幸い右手は無事なので
マウス操作のみでできることを募集します

今日は鬼哭の城行ってきました!

あとは痛くないとこでレア狩りとか?

あそこのレアうまいよ!とかあったらぜひ教えてください



category: TW

TB: 0    CM: 2   

コメント

ギプスに割り箸でもひっつけてFキー操作だぁああ!


お大事に(´・ω・`)ノ

りん #- | URL | 2013/03/14 11:50 | edit

> りんちゃん

それハードモードすぎるやろ!

ありがとう(´・ω・`)

ぼー #- | URL | 2013/03/14 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/17-303dc8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

