 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

圧倒的絶望 



どや・・・!

a_20130307192108.png


うほッ・・・///



しばらく更新してないと訪問者数が減っちゃうので更新します><


b_20130307192100.png

c_20130307192101.png

課金厨の証である黒水着を手に入れました

てか黒水着のためだけにこんなks箱開け続けるやついんのかよwwwwwwwwwwwwwww

頭沸いてるじゃんこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思った人・・・



正解



これは久々に後悔した

ねくそんに飼いならされた上級養分の俺でも後悔した

そもそも黒あんまりかわいくない



てかランダム染色とカリスマ無料券配布のせいでみんな似たような髪型になってるよね

毎日色変わるから誰が誰かわからんし

参ったぜ



ちなみに俺はこうなりました


d_20130307192103.png


仕方なかったんだ・・・

だって女の子が変な髪型で落ち込んでるのに
俺だけかわいいままなんてかわいそうじゃないですか


おい知ってるかお前ら?

この髪型700円もするんだぜ・・・


誰が買うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・ぼくでした\(^o^)/




お金は大事にしよう

category: TW

TB: 0    CM: 3   

コメント

700円くそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きら #- | URL | 2013/03/07 22:24 | edit

なんだ・・・

悩みすぎて脱毛してたのかと心配したら・・・

下心かよ!!

nana #- | URL | 2013/03/08 01:42 | edit

> ずりっち

俺の昼飯より高いとかもう・・・

> ななさん

人聞きの悪いことをw
下心じゃなくて愛情です

ぼー #- | URL | 2013/03/08 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/16-7e01ac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

