スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぼくとテイルズウィーバー 

こんばんは

リアル金欠すぎてもうすぐ携帯止まりますぼーです


のんきにゲームなんかしてる場合じゃない気がしてきた・・・



けど気にしないヾ(*゚∀゚*)ノ!!!!!!


みなさんも課金しすぎには注意しましょう


━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━
━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━

俺がtwを始めたのは約6年前?くらいかな


ティアが出来てすぐくらいの時で
何も考えず一番上にあったサーバーのティアを選びました


ネトゲ自体やったのがはじめてだったので
はじめのころは何もかもが謎だらけで
当然Wikiの存在とかも知らず
誰に教えてもらえばいいのかもわからず

しばらく装備を身に着けることすら知らないままtwにINしてました


でも親切な人ってのはいるもんで
チャットの仕方すらわからない俺に1から教えてくれた人がいたんですよね
クラブにも入れてくれて初めてネット上に会話ができる相手が出来ました

その人の名前すら今では思い出せないけど

まあそこから俺のtw人生は始まったわけです

学生だったこともあって寝ずに狩りしたりチャットしてたりとか
あのころはネトゲが新鮮で楽しくてしょうがなかったんだよね

でもやっぱtwがゲームである以上
飽きる、辞めるってのはどうしても避けられないわけで
その人たちもいつの間にかいなくなってました


その後俺は辞めるわけでもなくクラブを転々としたりとかしてたんですが

最初の頃みたいなドキドキとかワクワクが薄れていって
だんだん飽きてきてました

でも別に他にすることもないし惰性でINし続けてたんですが


ほんと真剣にtwにも飽きてきた頃

それは突然やってきました



前に入ってたクラブで知り合った人

ばったり会って少し話してみると


「クラブ作ってん!よかったら入ってくれへん?」


チャットなのにデフォで関西弁を使う変な人


こんな変な人は過去にも現在にも1人しかいません


特に仲良かったわけでもなかったんですが
面白い人だなーって思ってたし

何よりあんまり話したこともない俺のことを覚えてくれてたのが嬉しくて

クラブに入れてもらうことになりました



そこからめんどくさいからかなりはしょって本日



その人がカンストしました


a_20130217031825.png



ドンちゃん本当におめでとう!


レベルが上がる瞬間
なんかいろんなこと思い出してちょっと感動しちゃったよ


ドンさんがいなかったらほんとにtwなんか辞めてたと思う!
いや絶対やめてた!クソゲーだし!


ほんと昔から

ずっと尊敬してますよ兄貴!

これからもよろしく!!!!


無断で名前出してSS載せてサーセンwwwwwwwwwwwwwww



見られたら恥ずかしいのでこっそり追記に書きました///
スポンサーサイト

category: TW

TB: 0    CM: 2   

コメント

おい!マクドでこれ見て泣きそーになったわwww
そんなん思われてたとか、、、
もうちょっと真面目に生きようと思いました。



おしまい。

餃子 #qsvP4ThM | URL | 2013/02/21 14:57 | edit

> 餃子

カンストお疲れ!
気付けば長い付き合いだけどこれからもよろしくね!
俺のカンストも見守ってくださいw

ぼー #- | URL | 2013/02/21 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/13-2b24dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

