スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

再振り地獄 


最近よく狩りしてるね俺!
えらいえらい!

実験室で狩ってるとぼっこぼこにされて死ぬことが多かったので
特になんかの区切りってわけでもないけど再振りしました


Xはもともと素カンとれてたんでAをのばすのにシミュ開始!

でもここで気付いた

今のステがランダム結構乗ってることに・・・

シミュが現在のステを越せずにちょっと苦労しました

むずかしいよ破壊再振り!


破壊先行→共通先行のやり方だとXの調整がなかなか厳しいよね

共通先行に変える前にXのランダムが5とか低いともう致命的!


HPが低い気がするのも気になってたけどもうそこは妥協で・・・



で再振り開始したわけですが

まじランダムのらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

途中一回半泣きになりかけました

再振り前が結構ランダムよかっただけに

ランダム乙ると目も当てられないステができあがってですね・・・


一日に再分配スクロール7個も買うとかどうかしてるよほんと

気が狂ってるとしか


とかなんとか言いながらもやり直し続けて
やっと納得いく感じに仕上がりました

a_20130210054039.png

Aも目標の250↑に到達したので個人的には大満足です

ポイントが7も余ったので
共通先行で1レベあげてランダムついたらAも素カンできるし
当分再振りしなくていいかなって思ってます!



これで狩りもボスもちょっとは楽になったらいいなー

スポンサーサイト

category: TW

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

昨日レベ1で不貞寝してたぼーちゃんかわいかったとです(/∀\*)

nana #- | URL | 2013/02/10 15:00 | edit

No title

>ななさん

人知れず枕を濡らしてました・・・

ぼー #- | URL | 2013/02/10 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/10-05995b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

