 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

完全復活したち!!! 

やぁ
ぼくだよ




はじめましての方ははじめまして
お久しぶりの方はちーwwwwwwwwwwwwwwっすwwwwwwwwwwwwww

おしっこ神ぼーです!


ひっそりとモエンで復活してから約1か月になって
何故か意味分からんくらい狩りしてるからレベルも200こえちゃったんで
またブログでもかいてやろうかと思って作ってやりました

どうしてもって言うならみんな見に来てもいいよ!
コメントとかするのも許してあげる!
コメントされても全然嬉しくないけど!
全然嬉しくないけどね!
全然嬉しくないから!

大事なことだから3回も言っちゃった///


まあブログ作ったからといって特に書くこともないので
モエンにきてからとったSSでものせときます!

またね!



a_20121110163521.png
b.png
c.png
d.png

category: TW

TB: 0    CM: 7   

コメント

No title

ぼーちゃんみっけ!

リンクしとくよろしく!!

nana #- | URL | 2012/11/10 18:19 | edit

No title

nana
見つかった!
俺も勝手にリンクしといたよろしく!

ぼー #- | URL | 2012/11/10 18:47 | edit

No title

おれもリンクしちゃった!エヘ

きら #- | URL | 2012/11/12 01:46 | edit

No title

ほんなら私も!

りーγ #- | URL | 2012/11/12 09:52 | edit

2人とも追加しときましたぷ!

ぼー #- | URL | 2012/11/12 10:02 | edit

No title

↑のじゃ分からないですね。
りんです(´・ω・`)

しかも自サイトurl勝手に入ってた上
間違っておりました(´・ω・`)スイマセン

りーγ #Lf3AU29U | URL | 2012/11/12 10:05 | edit

No title

あ、素早かった!
ありがとおヾ(*´∀`*)ノ

りん #- | URL | 2012/11/12 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://party11111.blog.fc2.com/tb.php/1-94b15869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

