 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

終了 



ロスタイム終了!



多忙のためブログ更新が難しくなってしまいました

のでとりあえず毎日更新はストップします




ありがとうございました(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)




category: TW

TB: 0    CM: 2   

レアいっぱい出て満足 


タイトルの通り











パズドラの話ですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








今日はtwの話しないので(正直ネタが無い)


興味ない方には申し訳ない・・






ちょっと自慢ですので気に障る方はお引き取り下さい







twでレア倍が来ようと紋章すら買わないスタイルなのに

ちゃっかりパズドラの魔法石は課金するとゆう・・・


-- 続きを読む --

category: TW

TB: 0    CM: 0   

いやーなかなか 


ラピュタ見てます



もうすぐ滅びの呪文の時間やで・・




わくわくが止まらない!!



見てた!という方も
見るの忘れてた;;と言う方も


よかったら例の滅びの呪文をコメントしていってくださいね☆







で、レア2倍っていつからでしたっけ?

category: TW

TB: 0    CM: 5   

すまん遅れた 

前回ちょっと煽ってみたのはいいけど

ちょっとめんどくさくなttリアルの用事で更新遅れてしまいました

すまんこ!







てことで




「ブログ毎日更新しよう月間」終了しましたが




これより

延 長 戦


を開始します!!





まあロスタイムみたいなもんです・・

(まともに更新してなかったしね)


いつまで続くか分からないけど

とりあえずレア倍期間中は頑張ろうかと思っておる所存でごわす


つまらない内容なのはたぶん変わりないと思いますが


もう少しの間よろしければお付き合いください




とか言いながら今日の分チケットもらうのすら忘れてたんだけどね



category: TW

TB: 0    CM: 2   
