 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

毎日ブログ更新しよう月間 

えー皆様、


お疲れ様でした


「毎日ブログ更新しよう月間」これにて終了です


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




ちらっと今見返してみたんですが


3分で全て読み返せる俺の一か月間wwwwwwwwwwwwww


いかがでしたでしょうか





謎の達成感と疲労感
そして喪失感に打ちひしがれています



これから何を目標に頑張ればいいんでしょうか・・




方向性を見失いそうです(´・ω・`)










???:まて
???:これで終わったと思うなよ



りお様:なんだと・・・っ!?
りお様:だれだおまえはっ!?!?!?






次回、衝撃の展開が!!

category: TW

TB: 0    CM: 3   

ラス2 



ここまでよく頑張ったよ・・・




画像はおでん行ったらボスが変なとこに瞬間移動した図

a_20130730014312.jpg

category: TW

TB: 0    CM: 0   

夏が来たらしい 

目をそらしているだけじゃ
逃げたことにはならないんだよ



と・・・



なるほどね




少し考える時間をくれ

category: TW

TB: 0    CM: 0   

ひさしぶり 



a_20130712171944.jpgやあ!ぼくだよ!





みんなのアイドルごんざぶ郎ちゃんがランダム染色を拾ってきて来てくれました!





a_20130729005247.jpg


ぶっ殺すぞクソ犬

category: TW

TB: 0    CM: 2   

おそろい 



ウィンキー仲間がふえたよー!

a_20130727210550.jpg


白の方がかわいいんですがそれは(嫉妬

category: TW

TB: 0    CM: 0   

なんでや! 



本日付でナルビク銀行の門番(左)を辞職しまして

新しくナルビク魔法商店の門番(左)になることになりました

a_20130726222211.jpg



今後なにか用事がある時はこちらまでどうぞ

category: TW

TB: 0    CM: 0   

なにもない 

なにも!!!!!!!!


ない!!!!!!!!!!!!!

category: TW

TB: 0    CM: 2   

やる気が 



なかなかでません



るんるん

category: TW

TB: 0    CM: 2   

そんな日も 

完全にブログ書くの忘れてた


特に書くこともないんだけどね・・


a_20130724201826.jpg
b_20130724201828.jpg


そういえばよく考えたら護符が真250のままだったので
せめてN260くらいにはしとかないとなあ・・

category: TW

TB: 0    CM: 0   

まじおこ 


a_20130722210455.jpg

おるりーで殺されるのってすごいイライラしますよね



経験値がたまらねええええ


レベル上がった直後はそんなに死なないくせに

そろそろ次が見えてきたなーってなってから毎日のようにどこかで死んでる気がする


デスペナうざいからもうレベルあげちゃうかーってなるほど経験値たまってるわけでもないんですよね


でも1回死ぬと4mくらいふっとんでいく・・



このループからなんとか抜け出さねば・・!





夜中にロドクノから絶対覇者の御剣でたログ流れたから

すげーなーと思ってみてたら


お友達が出してたようです


みせてもらいました;;


b_20130722210457.jpg


俺もこんなん出してみたいなぁ・・



死にながらオルリーに通う日々が続きそうです





他人のレアでブログ書いていくスタイル!

category: TW

TB: 0    CM: 2   

もういいのだろうか 


俺は・・やり終えたのだろうか・・?





突然送られてきたので

a_20130721214748.jpg




b_20130721214750.jpg


こけ生えた;;

category: TW

TB: 0    CM: 5   

証明終了 


おい誰だよ俺のPCにウィルス送り込んだの!!!!!!!!

CPU使用率100%から下がらなくなって大変やったぞ!!!!!!!


あとG先輩はちょっと気持ち悪かったので退場してもらいました





なんで私が毎日ブログを更新しようと思ったかについて話します(唐突



最近巷で

ブログやったらレアが出るらしい


とかゆうふざけた噂が広がってるような・・

いやこの妙な噂自体は数年前からあったと思うんですが

通称【ブログ効果】ってやつが

ボス狩り全盛のこの時代になってすごく言われるようになった気がします


そこで僕は


・・・は?ずっとやってるけど出たことねーよks氏ね



ブログ効果とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みなさんに言うために毎日更新しようと決めました






1か月毎日更新してまともなレア一個もでなかったら


ブログ効果なんて存在しません


とゆう記事を書いて

ネタもないのにブログを毎日書くとゆう

ちょっと自分でも意味が分からないこの苦行を終わらせるつもりだったんです



















a_20130720183509.jpg




あれ・・?


でちゃった(´◉◞౪◟◉)




おい出たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




あきらめんなおまえら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とゆうことで当初の目的とは変わりましたが



ブログやってるとレアが出る 証明終了 QED






まだブログやってないみなさん



いつブログ始めるんですか?




今でしょ

category: TW

TB: 0    CM: 4   

呼称 

今日はななさんとドラえもんの絵を描いてどっちが上手いか勝負する予定でしたが
ななさんがGの絵に逃げたので、ぼくもGをブログに発生させてみました

こわい・・・
虫なんて絶対触れないですよね

まあGに関しては虫とかそうゆうレベルじゃない気がしますが

昔はバッタとかカマキリとか普通に触れてたんですけどねー

こないだはトンボが急に視界に入ってきたのにビビッて腰抜かしました

夏は虫と戦わないといけないので毎日大変です








さてタイトルの呼称ですが




ナナ:みんな呼称どうするー?


ぼー:全員おっぱいでええやん


ナナ:了解


a_20130719231746.jpg


予測はしていた・・!



エンブレムもかっこいいのに決まったぜ!!!


おっぱい

category: TW

TB: 0    CM: 3   

むしろ寒い 


どうも!

最近PCの調子がよくなくて
そろそろ発火するんじゃないかってくらい高温になってます

たぶんそれが原因でいきなり電源ぶっとんだりとか日常茶飯事な感じで・・


とりあえず部屋を冷やそうってことで
そんなに暑くないのにクーラーガンガンで付けてるんで
まじで超寒いです
ブルブル震えながら生活してます・・



てことで誰か新しいPC買ってくださいオナシャス




tw?
いつも通り何も起こってねーよ!



a_20130719010157.jpg
↑おでん行くのにボスチケもらってて置いて行かれた人

category: TW

TB: 0    CM: 2   

うぇええええ 

もうネタが無いとかじゃなくて

めんどくさくなってきた





最近更新するの日付変わってからだけど
投稿時間を操作するとゆう裏技を使って毎日更新してると見せかけています


でもまだ誰にもバレてないんや

ばれてないはずや・・・!






さて



ちょっとずつですがサブの育成はじめました

a_20130718040148.jpg




おめーボリスやるんじゃねーのかよwwwwwww


とゆう関係各所からのお問い合わせには一切返答できませんのでご了承ください☆




そしてのんびりしてる間にイソレットきてこのマキシも放置されるとゆう罠や・・・

category: TW

TB: 0    CM: 0   

でじゃヴ 

なんかでた


a_20130717004007.jpg


読みにくいねん!

前もたしかこれ出たって書いた気がするぜ・・・

ゴミばっかりいいですほんと







これで終わりだと思うだろ?
でも今の俺はこんなもんじゃないんだ!!!!


-- 続きを読む --

category: TW

TB: 0    CM: 6   

やっと 


毎日ブログ更新しよう月間も
とうとう折り返しになりました!


この調子で最後まで突っ切りたいと思います

半分くらい中身全くなかった気がするけど言っちゃダメ




先日要塞がありまして・・・



a_20130716053616.jpg


あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

「勝利画面が見えたと思ったら
 いつのまにか何故か死んでいた」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのか(ry



すごく恥ずかしいです///



いやもうそれなら待機室まで帰してくれよ・・・!



7割走ってるだけで終わっちゃいましたが
たのしかったです!








なんやかんやして



b_20130716053626.jpg



そして時は動き出す・・・・








RVのみなさんお世話になりました
また会った時は遊んでやってください(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

category: TW

TB: 0    CM: 4   

いめちぇん 



髪の色が黒に戻りやがったので染め直しました


a_20130714203356.jpg


ランダムカラーってなんでまぶしいやつしか出ないんですか?



飽きたらすぐ戻します;;





あと今日要塞ですわ


たのしみ!





要塞前にブログを書けば
明日はまた要塞ありましたってネタで更新できるとゆう作戦やで・・!

category: TW

TB: 0    CM: 2   

ひさびさの 



れあでましたよー^^v




a_20130713225047.jpg






なんだ夢か

category: TW

TB: 0    CM: 4   

今日の出来事 

    _
   /~ヽ
  (。・0・) あのねあのね
   ゚し-J゚


   _
   /~ヽ
  (。・o・) う~んと、ね
   ゚し-J゚


   _
   /~ヽ
  (。・-・) えっと…
   ゚し-J゚


   _
   /~ヽ
  (。;-;) 忘れちゃった
   ゚し-J゚




a_20130712171944.jpg忘れちゃった



このAAかわいすぎるやん///





今日気付いたんですが


レア出るとか以前にやる気が出てなかった件



どうしましょう・・・!

category: TW

TB: 0    CM: 2   

そろそろ限界きてますよ 


こんばんは!
おはようございます!


毎度のことですが

ほんとうに書くことが無いので

今日はこのSSで勘弁してください

a_20130711232133.jpg



明日はレア出すからちょっと待ってろ

category: TW

TB: 0    CM: 0   

おいおいおいお 


a_20130710230642.jpg

気付いたら焼かれていた件





そろそろガチで書くことねーぞ!


某モエン鯖ブログリストから飛んできてくれる方々に申し訳なさすぎるぜ・・・!


あとクロティアにPartyってクラブがあるらしい(?)くて
検索ページからこのブログにいらっしゃる方にもごめんなさいと言っておきます




でもなにもなくても毎日更新しちゃうんだから///

category: TW

TB: 0    CM: 2   

なぜ更新するネタがないのか 



a_20130706050702.jpgリ ア 充 し て る か ら で す



.

category: TW

TB: 0    CM: 2   

ラーメンつけ麺 



おはようございまあああああああああああああああああああああ


昨日まじでtwなんにもしてない!


半日寝て人の金でラーメン食いに行って人の金でビール飲んで帰ってきました


そして疲れたので寝ます


おやすみなさい

category: TW

TB: 0    CM: 2   

七夕だからって 



空前の黒肌ブームきてます

b_20130707121822.jpg

若干一名驚きの白さの方も混じってますが

オセロ方式で実質黒になったようです


いえーい☆



今までさんざんディスられてきた黒水着ですが

最近よく欲しいとか可愛いって言われるようになって嬉しいです


これたぶん持ってるのぼくだけですよね

ほかの人がつけてるのみたことないんですが・・・



再販するのはいいけど前より簡単にもらえるようにはすんなよネクソン野郎!!!!!!!!!!!!

どんだけ無駄な金使ったと思ってんだよ!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで夏を迎える準備は万全ですわ







ちなみに彼a_20130706050702.jpgの名前は

「ごんざぶ郎」

に決定しました祝


ごんざぶろうちゃんの今後の活躍に益々ご期待ください

                      -完-

category: TW

TB: 0    CM: 2   

最近寝不足 


えー
もうそろそろ毎日更新するのもめんどくさくなってきました

ぼくです!



まあレアでも出てくれないと書くことないんですよね



ぼくの私生活なんて興味ないでしょう・・・?




今日はうちのお犬様a_20130706050702.jpgが復活P100%を拾ってきてくれました


いいこいいこ


せっかくだから名前つけてあげようかと思うんですが

なにかいい名前ありませんか?


絶賛大募集中です




最近疲れてPCの前に座ったまま寝てる日が続いてるので

今日は意識があるうちにお布団へ行こうと思います

じゃあの

category: TW

TB: 0    CM: 7   

できた 



あついですね

関係ないけど
なぜか朝起きたらちんk痛かった!
なんでやろ・・・!





ずっとカード作ってました


a_20130705115316.jpg


総使用SEED 約450m


なんかもう途中でなにがしたいのかわからなくなって

非常に残念な仕上がりに


てかこれ前回の記事を見てもらえばわかる通り

途中経過より弱くなってるとゆう奇跡


最後の素材カードを保護するの忘れてたので

作り直しもかなりめんどくさくなってしまったんですよね・・・


どうなるのが正解だったかは説明すると悲しくなっちゃうので

前回の記事の途中経過と見比べながら各々で考えてください!



とりあえずこのgmカードどうすっかな

b_20130705120321.jpg


ナメやがってええええええええええええええええええええええええええええええ

category: TW

TB: 0    CM: 2   

つかれたー 


今日中にカード作っちゃう予定だったんですが

思わぬ急用でまたあとまわしに


いったいいつになったら完成するのやら


a_20130704045321.jpg


途中だけどここまでですでに80m消費しました


引きが弱すぎてゲロでそうです・・・



日課の反撃もサボっちゃって何も書くことがないので今日は終了!



b_20130704045330.jpg


ひどいぜ・・・!

category: TW

TB: 0    CM: 0   

今日から 



はーい!

今日はいいことがあったのでるんるんです



SSを見てもらえばわかるとおり・・・


a_20130703072554.jpg

ばらばらになってもきっかけがあればすぐみんな集まってくる


本当にいい仲間だと思います


嬉しくてちょっと感動しちゃいました





短いけど今日は終了!


カード作りめんどくさいけどがんばりまっする

category: TW

TB: 0    CM: 3   

反撃の夕方 



毎日更新しますよおおおおおおおおおおおお



最近反撃好きです!


ソロでもだいたい最後のボスまではいけるんですが
しんどいし飽きるのでいつも人と行ってます


ここ数か月ほど幸運の紋章を買ってなかったので
1日に2,3個出たら今日は調子よかった!とかって言ってたんですが

最近幸運の紋章を買ったので
昨日はなんと5個もでました!


みなさんいつもこれくらい出てるんですか・・・?


なんで教えてくれなかったの!!!!


幸運の紋章チートすぎでしょう

ボスレアは相変わらず出ないけど






ところでアバターなんですけど

アナイスって結構なんでも似合うじゃないですか

逆になんでも似合いすぎて難しいみたいな

共感してくれる人いますかね・・・


どうしても兜部位のアバが定まらないので
あまりいいの持ってないけどアンケートとります


a_20130702084407.jpg


上の5つからどれがいいか教えてください><


背中は今のところ変える予定ないです



投票してくれたらなんと抽選で豪華な景品が当たるチャンスがあるとかないとか(嘘


清き一票をお待ちしております

category: TW

TB: 0    CM: 4   
