 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝260 


ついに左腕の封印を解く時がやってきたようだな・・・


骨折した左手もようやくギプスがとれたわけで


ここ数日間死ぬほど狩りしましたよ!



てことで前回の宣言通り260までマッハでした

a_20130330231015.jpg

ステ適当過ぎてごめんなさい・・・




今回こそほんとにアナイスしばらく封印で!



時代はボリスですよみなさん


また次回お会いしましょう

category: TW

TB: 0    CM: 4   

ぽたぽた焼きのポテンシャルの高さについて 


タイトル関係なす


b.jpg


なんか待たれてたのでとりあえず更新しただけです^^



とは言ったものの書くことが無い


とりあえず前の要塞後SS

a.jpg




またレベル上げ頑張っちゃおうウィーク突入した感があるのでがんばります・・・

260までマッハ!

category: TW

TB: 0    CM: 2   

手抜き更新乙 

最近デスペナ連鎖が止まりません;;;;;;;;;

狩りする気力も残ってないよ・・・

神獣おかしいだろなんとかしろよくそやろう


TWCI_2013_3_21_22_39_7.jpg
TWCI_2013_3_21_22_50_48.jpg


どうでもいいけど喋り方わろす

category: TW

TB: 0    CM: 1   

O型アップデート 


なにやら巷では大型アップデートがどうのこうのとかって大変なようで・・・

またいろいろ変わって楽しくなりそうですね!

あとB型アップデートはよ!



ごめん全然面白くなかった(´・ω・`)



関係ないけど告白されましたさせました

a_20130320134441.png

マスター権限の乱用(*´・∀・`*)ゞ

-- 続きを読む --

category: TW

TB: 0    CM: 0   

連絡事項 



おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


侍JAPAN負けたでえええええええええええええええええええええええええええええええ



優勝したら記事書こうと思ってたのに負けるとか・・・



ぼくが早起きして応援しなかったからいけないんでしょうか・・・?



国民のみなさん本当にすみませんでした








話関係ないけど

まむしぃさん

もし見てたら連絡事項があるのでログインしてください

category: TW

TB: 0    CM: 0   

疑問 



ふと疑問に思ったんだけど


煮沸消毒ってあるじゃないですか

あれってさ

くさった水を沸かしたらまた飲めるようになるんかな?

まあggrksと言われればそれまでなんだけど!

皆様の面白回答お待ちしております


-- 続きを読む --

category: TW

TB: 0    CM: 0   

レアラッシュ 

さて!

さてさてさてさて!


少しずつ左手の指の感覚も戻ってきたのでレベル上げなんかもしてます

二の腕から手の甲までギプスで固定されてるので操作ミスも多いですがw



今日も昼からぼちぼち兵営で狩ったり頑張って実験室行ったりしてたんですが

シオカンで全く出なかったレアがここにきて出始めました!


260ナックルに始まって
パルテノンガントレットなんかも出ました!
その他アビ等のゴミも多数

未だにボスレアは出たことないんですがw


そんなこんなで今日はなんかおでんもレア出そうだなって思ってたんですが


a_20130315033826.png


こんなん出ました


出たとき何かわからんかったんですが

聞いたら特殊護符だそうです!

なかなかレアなもんでてテンション上がりました


あとはフランケンさんがストポンくれれば完璧ですわ・・・





category: TW

TB: 0    CM: 5   

骨折 


左腕骨折しました

全治約1か月とゆうことで
それまで仕事も休まざるを得なくなったんですが

左腕動かせないから狩りいけない!


こんなチャンスにtwできないなんて・・・


こないだ仕事で手を切って8針縫った時は
twできないのが辛くて勝手に自分で抜糸したんですが
ギプスはさすがに自分で外せないしね・・・
取り方もわからんしw


幸い右手は無事なので
マウス操作のみでできることを募集します

今日は鬼哭の城行ってきました!

あとは痛くないとこでレア狩りとか?

あそこのレアうまいよ!とかあったらぜひ教えてください


category: TW

TB: 0    CM: 2   

圧倒的絶望 



どや・・・!

a_20130307192108.png


うほッ・・・///



しばらく更新してないと訪問者数が減っちゃうので更新します><
-- 続きを読む --

category: TW

TB: 0    CM: 3   
