 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

りお新生 


祝tw9周年!!!!!!!!

イベントも始まって忙しくなりそうですな!


ゴリラうざすぎwwwwwwwwwww

b_20130228204653.png


エフェクトもらえるまでがんばります・・・





あとアナイス染色しました


a_20130228204651.png



ちょwwwwwwwwww
かわいいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww


アバも一新して
もうこれでななさんに緑うぃんきーを馬鹿にされることもなくなるよ・・・

でも背中いいの出なかったからもうちょっと頑張らないと><

ネクソンの養分として精一杯貢いでいこうと思いますはい

category: TW

TB: 0    CM: 8   

体調 


乙ってきた乙ってきたああああああああああああああああああああああああああああ



なんか体が重いです・・・

2,3日寝続けろって言われても余裕なんじゃないかってくらい




-- 続きを読む --

category: TW

TB: 0    CM: 7   

ぼくとテイルズウィーバー 

こんばんは

リアル金欠すぎてもうすぐ携帯止まりますぼーです


のんきにゲームなんかしてる場合じゃない気がしてきた・・・



けど気にしないヾ(*゚∀゚*)ノ!!!!!!


みなさんも課金しすぎには注意しましょう


━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━
-- 続きを読む --

category: TW

TB: 0    CM: 2   

求)ブログのネタ 


まじでネタが無い


ボスレアはやくでろよ!

このままではななさんの二の舞になってしまう・・・


ストロングウェポンさんはやくデレてくださいお願いします


玉璽さんでもいいよ!

category: TW

TB: 0    CM: 0   

ようやく 

毎日ブログ更新するとか嘘ばっかwwwww


レベル255なりましたよおおおおおおおおおおおおおお


a_20130214192747.png


まだまだ長い道のりの半ばですが・・・

カンスト目指してぼちぼち頑張ろう




でも先にランジエやるうううううううううううううう


250まで一気にあげるぜ!!!!!!!!!


まってろデリ地獄!!!!!!!!!!!!

category: TW

TB: 0    CM: 0   

再振り地獄 


最近よく狩りしてるね俺!
えらいえらい!

実験室で狩ってるとぼっこぼこにされて死ぬことが多かったので
特になんかの区切りってわけでもないけど再振りしました


Xはもともと素カンとれてたんでAをのばすのにシミュ開始!

でもここで気付いた

今のステがランダム結構乗ってることに・・・

シミュが現在のステを越せずにちょっと苦労しました

むずかしいよ破壊再振り!


破壊先行→共通先行のやり方だとXの調整がなかなか厳しいよね

共通先行に変える前にXのランダムが5とか低いともう致命的!


HPが低い気がするのも気になってたけどもうそこは妥協で・・・



で再振り開始したわけですが

まじランダムのらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

途中一回半泣きになりかけました

再振り前が結構ランダムよかっただけに

ランダム乙ると目も当てられないステができあがってですね・・・


一日に再分配スクロール7個も買うとかどうかしてるよほんと

気が狂ってるとしか


とかなんとか言いながらもやり直し続けて
やっと納得いく感じに仕上がりました

a_20130210054039.png

Aも目標の250↑に到達したので個人的には大満足です

ポイントが7も余ったので
共通先行で1レベあげてランダムついたらAも素カンできるし
当分再振りしなくていいかなって思ってます!



これで狩りもボスもちょっとは楽になったらいいなー

category: TW

TB: 0    CM: 2   

歯が痛い 

早速更新忘れてたようぇーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwww

アナイスもやっとこさ254なりました

あと1でとりあえずの目標達成ですわ!


次はランジエやるんだ!

がんばるぞおおおおおおおおおお


携帯からだからSSもなしでごめんなさい・・・

いっぱい撮ってるのに><

category: TW

TB: 0    CM: 0   

おひさしぶり! 


ブログのこと完全に忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


決めた!
今日から毎日更新しよう

よーしがんばるぞ

category: TW

TB: 0    CM: 0   
